100本の指

木曜日
同居人のシャノンがアデレードに引っ越す事になったので、最後の晩餐。シャノンは毎日毎日、酒飲んで、葉っぱ吸って、XBoxばっかりやってて、しかも仕事を時たまサボるという大雑把な同居人だったけど、いなくなるとそれなりに寂しいです。少し飲み過ぎてしまいました。

金曜日
ラクビーリーグの試合。プレーオフまで後2試合で、この日は88マンが応援しているマンリーと阪神タイガースみたいでファンの柄が悪い事で有名なカンタベリーとの試合です。8チームまでプレーオフに出場できて、カンタベリーは2位でマンリーは3位です。ラグビー場は家から歩いて行ける距離にあり、その近くにリーグスクラブというお酒が飲める所があるので、昼間からビールを飲み始めてしまいました。ずっと同点たったのですが、マンリーが最後の2分位でドロップゴール(1点)決めて、そのまま逃げ切るという素晴らしい試合でした。また、飲み過ぎてしまいました。

土曜日
友達の家のハウスウォーミングパーティー。友達はオージーなんだけど、友達の彼女がブラジル人でブラジル人が20位来てました。88マンはいつも通りに酔っ払って、ブラジル人と肩を組んで”ブラジル、イェーイ!!!”とかやってました。かわいい女の子は結構いたのだと思うけど、相変わらず記憶無しです。なぜだか焼酎があってグビグビとイッキしてました。

日曜日
最悪の二日酔い。多分人生のうちでも100本の指のうちに入る位。もう地球が砕け散って粉々になったら、どんなに楽になるんだろうと思う位の辛さでした。