散歩

金曜、土曜日は両日とも勉強に励んでました。そして勉強の後はエロムービーのダウンロードに励んでました。もちろん両日とも。エロムービーのダウンロードは順調に進んでいて何の問題も無いのだけれど、大学でのリサーチ、授業の予習に関しては結構遅れ気味です。今週のうちにやるべき事が殆ど何も終わってない88マンは”ウッキッキー”とお猿さん状態になってしまい、勉強をほっぽり出して散歩に出かけてきました。いやあ散歩っていいですね。いろいろな妄想が出来て。散歩ついでに地元の図書館で今の勉強にはまったく関係の無い東南アジアの歴史の本を読んだ後、少し離れた古CD屋でストーンローゼスのベスト版を発見しました。CDは千円くらいだったので速攻ゲットして、ついでに側にある酒屋でビール半ダースを速攻ゲットしました。なんでビールを速攻ゲットしたのか良く分からないけど、とりあえず家まで急いで帰って、家についた瞬間からビールをグビグビ飲み始めました。CDを早く聞きたくって家に帰ったのですけどビールを飲み始めたら、なんだかCDプレイヤーにCDを入れるのが面倒くさくなってしまいダラダラと同居人をくっちゃべりながらラグビーリーグの試合をテレビで見てました。ラグビーリーグとはラグビーとタッチフットボールをあわせた様なスポーツでこっちでは大人気なのです。そろそろシーズンも終盤に差し掛かっているので88マンが応援しているシーイーグルスも頑張って欲しいです。