2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続続ホット情報

ワイヤレスブロードバンドモデムがドカーンと壊れてからノルウェーに来るまで、88マンが何をしてたのか、今回もまとめて見る事にしました。 4月 無職状態5ヶ月目突入。 バイオインフォマティクスを諦めて普通にITの職探しをする。 速攻で職ゲット出来…

続ホット情報

ワイヤレスブロードバンドモデムがドカーンと壊れてからノルウェーに来るまで、88マンが何をしてたのか、今回もまとめて見る事にしました。 3月 ブロードバンドモデムの細かい操作はプロバイダーから直接する仕様になっていて、何処がおかしいのかチェッ…

ノルウェーホット情報0.1

ワイヤレスブロードバンドモデムがドカーンと壊れてからノルウェーに来るまで、88マンが何をしてたのか、少しまとめて見る事にしました。まあ、特に何をしてたって訳でも無いんですけど、お尻をよく掻いてました。2005年の12月から「お尻カユイ痒い…

文字が読めない大人達

3月末に自宅で使っていたワイヤレスモデムが壊れてしまって、日本語ネット環境が使えなくなってしまった為、しばらく更新してませんでした。もう自分が88マンだという事は完全に忘れていました。それはどうでも良いのですけど、同時に快適エロムービーダ…