続続ホット情報

ワイヤレスブロードバンドモデムがドカーンと壊れてからノルウェーに来るまで、88マンが何をしてたのか、今回もまとめて見る事にしました。

4月

  • 無職状態5ヶ月目突入。
  • バイオインフォマティクスを諦めて普通にITの職探しをする。
  • 速攻で職ゲット出来ると思ってたのに、4月末まで難航する。


5月 

  • 仕事はキツイし、通勤が1時間半もかかるので、毎日フラフラになる。
  • ノルウェーの大学からメールが来て、カモノハシ論文を見せてくれと言われたので、渋々提出する。
  • カモノハシ論文がよく分からないとの連絡が来る。
  • しょうがないのでアブストラクト(論文の概略)を作って、全部カモノハシのせいにする。


以上、ホット情報0.3でした。えーと、あんまりホットじゃなかったので、ホットな画像を一枚載せておきます。あれ?こんな犬いたっけ?