年越しパーティー

友達の所での年越しパーティーに行ってきました。相変わらず飲み過ぎてしまって、カウントダウンをする為に、近くの小高い丘に登ったた頃には、ピョンピョン飛び跳ねながら「イェーイ、2008!!!」とか叫んで、見知らぬ人達とハグしてました。

友達の所に戻ってからは、ドイツ人の女の子とポーランド人の女の子と仲良くなって話してたのですけど、酔っ払っていて何を話したのかまったく覚えていません。相変わらず電話番号を聞くのも忘れてしまいました。二人ともかなり可愛いかったので残念です。

1時間位迷いながら歩いて家に戻ってからは、ずっとトイレに行くのを我慢してたので、直ぐにトイレに駆け込みました。結構酔っ払っていたので電気のスイッチの場所が探せなくて、あとチンチンも縮こまっていて何処にあるのか良く分からなくて、あたふたしているうちに、じゃーって漏らしてしまいました。まあ、それでも一応大人なので、途中でガッツでチンコを引っ張り出しのですが、暗くて便器が何処にあるのか分からなくて、もう最悪でした。手とかスボンとかパンツとか、あとトイレも全部ビショビショになってました。それから30分間程、ブツブツ独り言で文句を言いながら下半身まる出しでトイレ掃除してました。