今日の88マン


特に変わった事のない平凡な一日だったのですけど、1日の行動をまとめて見ました。

午前
 7:30 起床。昨晩ダウンロードしたエロムービーがすごく気になったので、もう一度確認。ついでにちんこもちょっといじる。
 8:00 朝食。昨日買ったばっかりのウィートビィックスを食べる。写真を見てるだけでよだれが垂る程のおいしさ。
 8:30 髭が伸びてきたので、髪の毛と一緒にバリカンで全部剃る。
 9:30 ヘレンと地獄のドライビングレッスンを開始。
11:00 天気がいいのでベランダでお茶を飲みながら新聞を読む。
11:30 そばをゆでる。具はえんどう豆とジャガイモと卵。たれは野菜ストックで作る。
 
午後
12:00 大学に行くため家を出る。バスを2回乗り継ぐのでいつも2時間程の余裕を見て家をでる。
13:30 図書館でジャーナルを広げて勉強以外の妄想開始。
14:00 スーパーバイザーのキャシーとミーティング。
15:00 図書館に戻ってキャシーと話した内容を回想する。
15:30 ジョギングがしたくなったので家に帰る事にする。
16:00 バスの中で長い鼻毛が突然気になりだす。
16:30 帰宅。とりあえず鼻毛をハサミでチョキチョキしてひと安心。
 
夕方
17:00 面倒くさいのでジョギング中止。
17:30 同居人のコールとシャノンの二人とマーティンとかいうおじさんとパブに行く。
18:00 ステーキセット抽選券を買う。抽選開始も全部はずれる。ちょっと酔っ払っているからどうでもいい。
18:30 食事開始。ジャンボ・チキンシュニッツェルを食べる。結構ジャンボ。
19:00 友達が参加。何かの会話で盛り上がったけどビール6杯位飲んだ後なので内容を思い出せない。
 

20:00 帰宅。カモノハシプロジェクトの為にラップトップの環境設定を開始。
20:30 環境設定に飽きたのでmixiの自己紹介を変更。
21:30 日記を書き始める。

写真の小麦色の物体はウィートビックスという食べ物です。そのままバターとベジマイトをつけてバリバリ食べる人もいるみたいだけど普通は牛乳をジャーってかけて食べます。ベジマイトはオーストラリア産の臭い匂いがする食べ物で普段はトーストにつけて食べます。日本の納豆みたいなもので発酵食品です。オーストラリア人にあった時には”アイ ラブ ベジマイト”って言えばビジネスでも日常生活でも全てがうまくいくはずです。