ちんこのサイズ

久しぶりにオフィスに自分のノートパソコンを持ってきたので、日記更新します。

えーと10月位の事なんですけど、ドイツ人の女の子三人と前回のエントリーで話したオランダ人の医者のミッシェルと飲みに行ったんです。88マン以外はみんな医者で、解剖学の話みたいなのになった時に、なんかミッシェルが「チンコの長さなんて生物学的に全然重要じゃない」みたいな主張を始めて、そしたら女の子の内の一人が「じゃあ、あんたのチンコは何センチなの?」って話半分しか参加してない88マンにふってきて、突然だったので間違えて「13cm」って答えてしまいました。まあ冷静に考えれば「15cm」位のはずなんですけど、その後ミッシェルは自信満々に「20cm」って答えているのを聞いて、回答間違えたって思いました。次回気をつけます。