バンガロー8


土曜日は友達の誕生日パーティーでバンガロー8っていうパブに行ってきました。パブっていうかレストランとパブが合わさった感じの店です。オシャレっぽい人達が良く行くところなので88マンとは普段無縁なのですが、他の友達の誕生日パーティーなどで以前に何度か行った事があります。

こういう店では大体、飲み物食べ物共に値段が普通の店よりか高いので、他の店で少し飲んでからバンガロー8に行く事にしました。最寄のウィンヤード駅からバンガロー8までは徒歩で20分位かかるのですが、その途中にある全てのパブでビールを一杯づつ飲む事にしました。全部で6軒位あったのですが、まだ飲み足りず最後に酒屋で瓶ビールを一本買って、それをグビグビっと飲み干して準備完了です。

友達は女の子なんですが、元々は友達の友達の彼女っていう88マンとは結構薄い繋がりなのです。しかもその日に知ったのですが二人は最近別れちゃったみたいなのです。それが理由なのか良く分からないけど、男友達は殆ど来なかったので、88マンとカップル一組と女の子8人位という超ウハウハ状態のパーティーでした。しかも可愛い子ばっかりで今年度最後の大チャンスでした。まあ其処からは、いつもと同じように凄い勢いで酔っ払って、店の中で狂ったようにダンスを踊り出しちゃって、いつもと同じで結局ダメダメ状態になっちゃったんだけど。。。 ダンスは88マンの周りに人だかり出来る程、人気だったのですが、女の子の連絡先は相変わらず一人も聞けませんでした。

来年は、あまり酔っ払わず、しかも女の子のどうでもいい話を聞いているふりをするなど、基本的な事から実践していきたいと思います。よく考えると女の子達は88マンの超どうでもいい話を文句も言わずに聞いていたので、結構えらいと思います。