後期終了

昨日やっと最後のテストが終わって、1年間に渡る大学生活もほぼ終了です。昨日はクラスの友達とニュータウンという日本でいうと下北沢みたいな学生街に飲みにいきました。クラスはバイオインフォマティクス専攻とバイオテクノロジー専攻の学生で構成されていて、バイオテクノロジー専攻は全員女の子で、殆どがインド人か中国人です。昨日は、なんだか最終的に88マンとインド人の女の子二人と台湾人の女の子一人で、テキーラとかアブセンをイッキしたりしてました。3人とも美人で話も面白いのですが、88マンはあいかわらずチャンスを活かせないまま一人で帰宅しました。ただ3人とも88マンの飲みっぷりと酔っ払い話にはちょっと関心を示してみたいです。金曜日にクラブに一緒に行こうと誘われたので、ピヨピヨダンスの見せ所です。