3度目の正直

木曜日
この日は88マンが住んでいる地域のミスコンテストに行ってきました。近くにあるサーフロックカフェというおしゃれなパブが会場です。前回の予選時には飲み過ぎて審査員の隣で踊り出しちゃったりしたので、今回は気を付けようと思っていたのですがまた酔っ払っちゃいました。誰が優勝したのか全然覚えてません。
 
金曜日
友達の誕生日パーティー。マンリーというシドニーで1番か2番に有名なビーチにあるステインというパブに行きました。こっちのパブって夜の10時頃になるとDJの人が音楽かけるか、バンド演奏が始まるので、それに合わせてみんな踊り出したりします。88マンは今週中にやらなくてはいけない課題などがいろいろある為、飲みすぎないようにしようと思っていたのですが、またまた酔っ払っちゃってピヨピヨダンスを披露してしまいました。
 
土曜日
ちょっと前までバスケを一緒にやってた友達からポーカーに誘われたので、ビールを1パック買ってポーカーをプレイしに行きました。88マンはポーカーフェイスは苦手なのですが、いつもニヤニヤしてるので苦手でも得に問題無いです。4人で特大ピザを4つ頼んだ為、みんな食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなってしまい、この日はお酒を飲み過ぎないで済みました。3度目の正直ってやつですね。