名曲アフリカ

今日は二日酔いで一日中ベットでゴロゴロしてました。昨日は中国滞在時代からの友達のノーランとシティーで飲みました。パディーマグワイアズっていうアイリッシュパブで、ノーランが提唱したアナルセックス好きの3つのタイプ論についてあーでもないこーでもないと男2人で大声で激論してきました。アナル話でおなか一杯になった後に、次はカラオケに行こうって事になってチャイナタウンにあるカラオケパブに行きました。こっちって酔っ払いすぎるとパブから追い出されるのですが、88マンとノーランは一度このカラオケパブから追い出されてい事があるのです。追い出され後に次回行く時は気をつけようって言ってたのですが、今回二人ともそんな素振りはまったく見せず、見事に大酔っ払い状態でカラオケしてきました。88マンはTotoのアフリカって歌を歌いました。歌ったっていうか、酔っ払ってて歌詞が読めなかったので、「アフリカ」って単語以外は全部「アーアーアー」って叫んでました。