Jewel

Spirit

Spirit

会社で仕事するふりをして良くジュエルを聴いてました。歌声がめちゃくちゃかわいい。ジュエルってこっちでは結構男性に人気あるんです。ハードロック好きで硬派の振りしてるお兄さんも、ヒップホップよりも実は女の子を追いかけている方が好きだっていうブラザーも、Radiohead好きの学生さんも、みんなジュエル大好きなんです(多分)。ジュエルのインタビューを一度見た事があるんだけど、性格はちょっと変わってる人っぽくて、すごく好感を持てました。なんかこういう女の子と付き合うと2年間位散々振り回された挙句ポイっと捨てられそうで、更に好感度アップ。女の子はやっぱり動いていた方がいいという困ったちゃん用に、結構はやったHandsって歌のムービーのリンクをのっけておきます。
YouTube
ジュエルの出身のアラスカの田舎町にはこんな感じのおかしな娘が沢山いるに違いありません。あー、アラスカに移住したいなあ。