モスマンホテル

今日はルームメイトのコールが晩飯を奢ってくれるというので、モスマンホテルでステーキを食べてきました。最近は、焼き方はミディアムでソースは普通のグレイビーってパターンだったんだけど、今日はミディアムレアと赤ワインのソースでいただいてきました。すごくおいしかったです。モスマンはマンモスの業界風の呼び方では無くて、ちょっとリッチな人達が住んでいるエリアの名前です。モスマンホテルはモスマンにいくつかあるパブのひとつで、結構上質なステーキが500円程で食べられるのです。おなかのあんこがちょっと重たくなったけど大変満足でした、ゲップ。ちょっと遠いのが難だけど、また機会があったら行きたいです。