究極治療法

ご存知の通り88マンの両手は黄色いフラスコ、両足はブーツ型特大ビアジョッキでできているので、冬に手足が冷えるんです。去年の冬はスリーピングバックにくるまって寝てたんだけどもちろん寝心地は最悪。それなので、今年は「分厚い靴下を履いて寝る作戦」を展開してたのですが、大問題が発生したのです。なんと「足の指の裏のプヨプヨしてる所がすごくイタイイタイ病」にかかってしまったのです。しかも10本全部。すごく痛いといっても、まあ所詮足の指なので、感覚が鈍いっていうか、無くてもいいっていうか、どうでも良かったんですけど、作戦を中止したら直りました。こんな病気よりももっと気をつけないといけないのは、もちろんブーツ型ビアジョッキです。これでイッキする時はつま先を下にしておかないと、一番最後にとんでも無い事になります。これは500mlサイズだからまだ大丈夫だけど、1ℓサイズでする時は特に要注意です。