涙そうそう

涙そうそう

涙そうそう

オーストラリアに遊びに来ていたケニーチ君と最近見た映画の話をしてた時にでたのがこの「涙そうそう」です。良心回路が半分壊れてしまっていると思っていたケニーチ君がこの映画について熱く語っていたので、少し気になって昨日ネットで調べてみました。

88マンの普段の検索手順は、「グーグル(ウェブ) → ウィキペディア → グーグル(イメージ) → もう一度グーグル(ウェブ) → その他いろいろ」という感じです。まあ一番重要ポイントはイメージ検索なのですが、それは置いておいて、ウェブ検索ってご存知の通り脱線しまくります。88マンも映画に関しては途中でどうでも良くなってしまって、完全に「夏川りみ」検索にはまってしまいました。沖縄出身らしいのですけど、沖縄人というよりかぽっちゃりした縄文人って感じで超かわいいのです。

辛島美登里にかなわないけど、見る角度によってイメージが変わる所もいい感じです。辛島美登里は横顔と正面と斜めから見た顔が全部完全に別人なので、88マンは若い頃どの写真が本物の辛島美登里なんだろうって疑問に思ってました。ここで普段ならいろいろな角度からみた辛島美登里のイメージを検索するところなんだけど、昨日はそれ以上脱線せずにYouTubeから夏川りみの「涙そうそう」のムービーをダウンロードして10回以上連続で見ちゃいました。34歳のおじさんがこんな事をしてたら超気持ち悪いけど、88マンはまだまだ若いっていうか自称ロボットなのでその辺は大丈夫です。

でも脱線して「長澤まさみ」検索に走ってないのが88マンのいい所だと思います(自画自賛)。