Heroes of Might & Magic V

ゲームのレビューを初めて書いてみました。これから購入する人には役立つかと思います。星は少し厳しくして5つ中1つ。レビューを書いたのは良いのだけど、どうやって自分のレビューページにたどり着けるのかがさっぱり分かりません。

Heroes of Might & MagicはストラテジーとRPGの両方の要素を合わせたファンタジー風ゲームです。RPGってゲーム中のレベルを上げていくと、現実の人生レベルが下がっていく感じが◎なのですが、88マンは飽きっぽいので良く途中でゲームを断念してしまう事があります。このゲームの一番の醍醐味はゲームを始める前のビデオカードの設定です。世界中で沢山の人達がゲームをまったく起動できない状態にあるみたいで、ゲームの内容では無くビデオカードの設定でネットのコミュニティーが盛り上がってました。88マンはとりあえず起動できる状態まではこぎつけた為、満足してゲーム終了です。