ドライビングレッスン

88マンは8つもの秘密の強さを持っているけど、車を運転できないという致命的欠点があります。それを克服するため、ヘレンというおばあちゃんと秘密の特訓を開始する事にしました。前回はクラッチと勘違いして、思いっきり急ブレーキをかけてしまい、ヘレンと無理心中寸前だったけど、今日は大丈夫なはず。なぜかというと、朝出る前に左はクラッチで右はアクセルとブレーキと、脳内反復練習を2回したから。今回で2時間目の88マンの運転はなかなかのもので、ヘレンとくっちゃべりながら、フラフラ、フラフラと海岸沿いを走ってきました。ヘレンは最後に「前回はすごくフラフラしてたけど、今日は大丈夫だったね」って言ってました。