マレーシア::ティンギ島

時期:1999年9月
はてなマップ:map:x104.3207y2.5713

ティンギ島は、メルシンというマレーシアの東部に位置する町からフェリーで30分程で着く、殆ど人が住んでいない小さな島です。メルシンの旅行代理店で「限りなく無人島に近い島」に行きたいと駄々をこねていたら、この島を紹介されました。

島に着いてみると確かに殆ど人は居ませんでした。島にいる観光客はどうやら88マン一人みたいです。ビーチには誰もいないので、とりあえず真っ裸でブラブラしてたのですが、フルチンも何なのでパンツを作る事にしました。少し固めの海草をふんどし状に編んだ後、それを半分に割れた椰子の実に括りつけて、「椰子の実チンコパット」の完成です。多分こんな格好しているのは世界で一人と思うとうれしくなって、実チンコパットを手で押さえながら砂浜を走り回っていました。ちなみにチンコパットを装着している写真を自分自身で撮ったのですけど、後日日本に帰った時に会社の人達に見せたら、先輩の一人が何故だか「その写真をくれ」というのであげちゃいました。