日記開始

今年は誕生日から日記を始めると決めてたので、誕生日はとっくに過ぎたけど、気にせず今日から日記をつける事にしました。

日記の前にプロフィール用の写真をアップしようと思ったんだけど、俺一人で写っていて、しかもシラフ状態の写真が一枚も無いので、いろいろな人が何故だか分からないけど使っているかわいい動物の写真を利用する事にしました。選んだ写真はナマケモノとフルーツバット(こうもりの一種)のツーショット。超かわいい。まったく俺の事を連想させない写真だけど、フルーツバットはすごいんです。なんとオスの生殖器(ちんこ)に骨が入っいる為、逆さでも生殖行為可能となっていて、いろいろな体位が楽しめるのです。しかもその生殖器(ちんこ)の長さは20cm位あります。多分逆さ小便する時に自分の顔にかからないようにする為でしょう。ナマケモノはもちろんただの怠け者です。写真では2匹とも逆さになっていたので、180度回転してあげました。

いやー今日もいい一日だった。